//=time() ?>
#GWはフォロワーさんが増えるらしい ブルアカの絵をよく描いてます~
#今月描いたイラストを晒そう 5月も頑張ります~!
俺はよぉ… 神絵師が描くこんな感じのシュポガキイラストをずっと待ってるぞ。 #ブルアカ #BlueArchive
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 超人なんですけど!
サキの頭撫でたすぎるだろ… #ブルアカ #BlueArchive
カヨコのドレス姿が俺を狂わせる。 #ブルアカ #BlueArchive
#三連休はフォロワーさんが増えるらしい ブルアカの絵を描いたりしてます
アツコと一緒にお花屋さんしたすぎるんだよね #ブルアカ #BlueArchive
#今月描いたイラストを晒そう 今月あんまり絵を描けてなかったけど2月は頑張ります!
ユカリのギャルピ可愛すぎてほんと好き #ブルアカ #BlueArchive