//=time() ?>
#2023年自分が選ぶ今年の4枚 自分にとって躍進の年でした! みなさんありがとうございます! 来年も頑張ります!
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる マリーちゃそ!
#今月描いたイラストを晒そう 今日で11月が最後だと本当に思ってなかった11月でした。 12月も頑張ります!
マリーにめっちゃ頼み込んで、戸惑いながらも「ざ、ざ~こ?💗」って耳元で囁いて欲しいんだよね #ブルアカ #BlueArchive
イオリとカスミが可愛い10月でした 11月も頑張ります! #今月描いたイラストを晒そう #ブルアカ
カスミ~ カワイイネ… #ブルアカ #BlueArchive
去年はマリーを撫でてた #みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか
カスミ部長ちょっとだけ描きなおした #ブルアカ #BlueArchive
練習 カヤ #ブルアカ
とだたのと先生の秋服本でカズサ描いてました! カズサ かわいいよね… ちなみに絆ストーリーもかなりいいぞ。 #ブルアカ #BlueArchive