//=time() ?>
ワンドロアロナ 練習 #ブルアカ
今回のイベントでイオリが先生は私の味方だよな?ってずっと言ってて可愛かった #ブルアカ #BlueArchive
アコが描きたかった9月でした 10月も頑張りまし! #今月描いた絵を晒そう #ブルアカ📷
チナツのメモロビは最高だぞ。 #ブルアカ #BlueArchive
#過去に伸びた1枚を載せてまた伸びるのかチャレンジ わっぴ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
イオリめっちゃ可愛いんよね… #ブルアカ #BlueArchive
びっくりするほど活動してない7月でした アロプラちゃんねる楽しみです 8月「は」頑張ります! #今月描いた絵を晒そう #ブルアカ📷
プラナちゃ! かわいいね… #ブルアカ #BlueArchive
ブルアカが最高だから ブルアカしか描いてないんだよね #2023年自分が選ぶ今年上半期の4枚
とだたのと先生の春服本でアツコ描いてました! アツコかわいいよね わかる。 #ブルアカ