//=time() ?>
いやー。お絵かき枠楽しかった( ・ㅂ・)و ̑̑
来てくれたみんなありがとー!
初見さんも2人来てくれたしイケメン塗れとるしなんかもー┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
今日も仕事やけど頑張れるわ!皆も笑顔で明るく元気よく頑張ろうな!
今日頑張って週末楽しむように!以上!おつともでした♡
デジタル練習したらいい感じに塗れた‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
もっと練習してデジタル克服できるように頑張ります(笑)
デジタル勢私にコツを教えて下さい(*_ _)
金曜日やな!今日一日頑張って週末楽しめよ!✋( ͡' ͜ʖ ͡' ) マタナ
皆ー!枠遊びに来てくれてコメント沢山してくれてありがとー!頑張って進めます(笑)
近い内カラオケ枠もやるんでお時間ある方お待ちしてますね!お絵かきランキングのMP1位でしたー!ほんまにありがとうー!いい夢見るんやで!おつともー!!!
この前書いた絵載せてなかったー!のと二枚目は手話ソングこんな感じで
メモしてこれ覚えてますー( ・ㅂ・)و ̑̑
よっしゃ!残りも頑張るぞー!!!
一旦仕事行きますー!
夜枠できたらやりますー!
出来たら……な……(笑)
ほな✋( ͡' ͜ʖ ͡' ) マタナ
みんなおはよぉ!!
お絵かきしたー!
楽しかったー!夜空と似顔絵!
今日も1日笑顔で明るく元気よくよろしくお願いしまーす!
……アスパラ食べたい( ˙-˙ )
いってきまーす!!
お絵かき枠来て下さってありがとうございます!
楽しくお絵かき出来ました!
いつもありがとう!
告知ばかりで申し訳ないんですが沢山の人に知ってもらいたいんで!
YouTubeまだ知らないよって方は↓からどうぞ!
https://t.co/Phm3xNiyBs
これからも頑張ります!
皆お絵かき枠来てくれてありがとうございますー!
最後ブワーーーってコメント来てテンション上がりました(笑)
ありがとね♡お絵かきランキングのコメントも2位やったんで嬉しくなりましたー!もっと楽しくできるように頑張りますね!おつともでした!ゆっくり休んでな♡