//=time() ?>
できたーーー!!!
めっちゃ時間掛かったけど来てくれた皆ありがとう♡
また枠やる時は通知出すから遊びに来てな♡
おつともでした♡
#コピック
#イラスト
#勝手に大手描く
@Lirm_n
@nuchoooo1
ツイキャス来てくれた
皆様ありがとうございます♡
スランプから無事脱出を果たしました♡
YouTubeでメイキング
始めたんで良かったら
チャンネル登録とかしてくれると
うれしいです!
https://t.co/mlUpkiJp64
ではおつともでした♡
@momo03143
わーい♡
また絵貰ったー(๑•̀ㅂ•́)و✧
描きはするけど描いてもらう事って
本当に少ないから
描いて貰った絵達は大切にしてます♡
みんなありがとうね♡
明日は関東みぞれらしいから
関東の方気を付けてくださいね♡
皆いい夢見ろよ♡
@r_4kidsmama
#頂絵
今日は私の自己満枠に来てくれてありがとうございます!
一コメでぷにおくんから始まり沢山の方々来て下さってありがとうございました!れいかちゃんから絵も貰ったしサポーター800人ありがとう!!!これかも頑張る!文字数足らんwwありがとう!!!おつともでした♡