//=time() ?>
初めての水彩画
サポーター900人
記念イラスト(@r_4kidsmama )
皆のコメントやアイテム
全部が全部嬉しいです!
ありがとう!
久々に完走枠しましたー!!
皆アイテムありがとう!!
闇投げもいつも見とるよー!
常連さん、初見さん、お久しぶりさん、ROMさん来て下さってありがとうございます!
もっと楽しい枠出来るように頑張ります!!皆今週も頑張ろな╭( ・ㅂ・)و ̑̑ おつとも♡
@pictodayo
皆枠来てくれてありがとう!
初見さんもありがとうございます!
これからよろしくお願いします!
楽しくお絵描き出来ましたー♡
金曜日!今日も一日笑顔で明るく元気よく頑張ろな!おつともでした!!
@syouta_08
長い時間カラオケ枠お付き合いくださいましてありがとうございます!
初見さんも常連さんも嬉しかったですー!!またお会いしましょ!おつともでした♡
昨日書いたやつ晒しときますね♡
HNTI3
@takkuntakutaku_
@cx_chama
c:techiros00