//=time() ?>
いや何回描くねんて感じだけどギューする親友なんて世の中になんぼあってもいいですからね
ありますね、大義名分が
そんなニッコニコなることある?(ある)
昼休みのらくがきよ
また作業嫌になってちいさい男子描いてる…………
ダッシュ〜
早く寝なさい、ヒカル——
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
描けって言われた気がしたのでしばいぬみたいな顔になるキラヒカル描いた
またやってるよ〜