//=time() ?>
スナイパーの男のガキの方!!わぁい男のガキ すのさん男のガキ描くの大好き
愛い
過労死する
新・世界樹の迷宮IV
ほら!!!めずらしく順光なレオくんですよ!!
切腹で味方の回復と蘇生をした代わりに戦闘不能になったショーグンが、一定確率で発動する仮死再生で自身を蘇生し、復活時に発動する士気回復で全体を回復、見事戦線復帰に成功
2回目のせかごの絵全然描いてなかったし描くか…と思っておかわりくん描いた(世界樹の絵かこれ?)
ハア、ハア、この前のやつ殴り書きにも程があったからちょっとは真面目に描いたぞ…レオ!!でもVの職業の装備エグいぞ!!!何がどうなってんだよ!!!何もわからねえよ!!エトリアで何やってたんだよ!!!エトリアの服で来いよ!!!レオ!!俺のギルドにも来い!!!
レオッ!!!!!死ぬぞッ!!!!!!見てろッ!!!!!!!! (実機プレイで不発に終わったので二次創作でお茶を濁した)
スペース出てた! 3/21アナザーコントロール14【南1ホール カ17a】永久乳歯です〜 赤黒い個人誌と赤白いアンソロが出ます!