//=time() ?>
薄目で恐る恐る見返してたけどこれ続かないんかい!!続き読みたいのに(元ネタシティボーイズのやつです)
アナタのためのバード隊〜〜♪♪♪
ウォーロックの装備も大概爆発してほしいなと思いました(謎of謎)
いやでも赤竜殿下なら対抗できるのでは……(何に抗おうとしてるんだ)
なんと入稿した!!!!!!えらい!!!!!!!こういう絵が載ってる本です(ほぼ全貌) ちいさめのサムネだし大丈夫だろうという甘い見通しだけど万が一大丈夫じゃなかったらごめん
先生がハイネックだったの還暦セクシーって感じで良かった
脈絡のないらくがきランドー
あまりのことにちょっとだけアップしちゃうけどごめん 脱出計画かわいすぎて錯乱したしストライクは無理
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
無理