//=time() ?>
限定版も店舗によって色々特典が違うんだなあ、推しのやつ残ってたらいいなあ、と思い調べるわたし「?」
このままじゃゲロカスが負けちまう、と思いどさくさに紛れて推しカプを描いた
原稿やりや
有識者!!!有識者の人ーーー!!!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
5ページ描いた上にらくがきをする余裕が……!!?!?
だけだんは敵キャラの造形もカワイイ…っていうと語弊が生じるかもしれないけど良いよね〜〜 この辺のパカっと出るとウオッとなるタイプのやつが特に好き 上段のやつコートで全身隠れてるのにステータス欄に「エルドリッチ」って出てて微妙にネタバレしてるのかわいい
ありがたすぎて写経した(原稿は?)
多分靴下っていうか…こう…みたいなことが言いたかっただけでポルノとかではないです