アロー@Saleyさんのプロフィール画像

アロー@Saleyさんのイラストまとめ


しまあんさん(@shima_kanmi)からアイコン絵を頂きました。
図書館員の傍らとある資格試験合格に向かって勉強中のおっさん。
グリモアに復学したらしい。
アプリはびびび、ガルパ、ウマ娘をやってます。
アーケードはここ数年足が遠のき気味…
タメOK、呼び方自由、敬語なのは流してもらえれば幸い(^-^;

フォロー数:321 フォロワー数:220

VICTORY♪
ウオツカさんが自分で勢いに乗せて、まさかの4勝1敗で勝利♪
さらに言うと、にんじんぷりんでも初勝利です(^-^)b
バンブーさんAにできたのが大きかったかな?
あとオペラオーさんがグラッセに、ゴルシがココンに勝ってくれました(≧▽≦)/

0 3

バクシンオー、マイルで推して参る!(極寒)
それはさておき、不利とみられた短距離でデンジャラスビューティーマスクさんが、中距離でドトウさんが見事に勝ったおかげで、バクシンもアオハル杯に勝ちました(≧▽≦)/
本人にお礼言ったら「学級委員長ですから!」で返されそう(^-^;

0 1

やったぜファル子~♪
そしてキタちゃんがココンを破る大金星~♪
ウイニングライブではタイシンが普段じゃ絶対見せない表情(3枚目の一番左)を見せてくれました(^-^)

0 1

フラッシュさん、自らもビターさんとの直接対決を制して見事勝利♪
そしてなんとC評価だったはずのライスがココンを下して、見事勝利!!
と言うわけでフラッシュさん、アオハル杯勝利です♪

0 1

やっと姐さんでアオハル勝てた~(^-^;
ってえ、勝ったのバンブーさんかーいっ!?(笑)
あとはいつも通りのウィンディとバクシンでした♪
ウィンディさん、結構育成で育ってくれるなあ…
ってか、ダートはデジ子とファル子合わせたこの3人が最適解かと。
ウララ育成時はデジ子がマイル行く感じ。

0 1

ダスカさん、自分は負けたけどクリークさんがグラッセに勝ってチームでは勝利~♪
なお、ライブ出演者でで1着取ったのはウィンディだけの模様(あとはクリークさんとバクシン)

0 0

そしてレコード12000でもらったメイクデビューでは根性ネイちゃんをげと♪
これで2凸です(^-^)

0 6

温泉写真は撮るの失敗したので、見返したやつをこちらに貼っておきますね(^-^)

0 0

ウェディングルーヴさん、まさかの勝利♪
MVPはココンに勝ったフクちゃんです(^-^)
そして図らずもフラッシュさん&ファル子の同部屋コンビが共演♪

0 2

思惑と違うコンビが来ました(^-^;

0 18