//=time() ?>
よっしゃー!
ウェディングルーヴさんアオハル勝利~♪
今回もゴルシが頑張りました(^-^)
配布ゴルシはアオハル爆発できれば強いな~…
これでも評価C(スピパワはB)なんですよ?
そしてなにげにターボ師匠がライブ初出演です♪
おめでちゅ~(^o^)/
ウララ念願のアオハル勝利~♪
朝の通勤中に達成していたのですが、ウララセンターのライブをPCで見たくて今まで取っておきました(笑)
自身はウインディの2着でしたが、マイル以外全員勝っての勝利でした(^-^)
多分ウララの晴れ姿見て、客席のどっかでキングが涙ぐんでます(笑)
ちょー!?
まさかの全勝勝利とか我ながらびっくりです(^-^;
序盤にフジさん来たけど、いい感じにちゃっちゃとアオハル爆発まで行ったのが大きかったです♪
キタちゃんとクリークさんが見事やってくれました(^-^)
余談ですがチームファーストのマイルのリーダー、結構好みなんですがわかる人います?
テイオー、育成はだいぶひどかったけどアオハルはなぜか勝利(^-^;
パールさん、ウインディ、ボーノちゃんと言う、いつも活躍してくれるメンバーが今回も勝ってくれました(^-^)
ってぇ、ちくせう。
3枚目ボーノちゃん見切れちゃった(‘・ω・`)
ボーノボーノ♪
(なお自分はキング)
しかしこのライブ見てて、「キング絶対観客席にいるウララのこと探してるだろうな~」って思う程度にはウララキングコンビにハマってます(^-^;
ゴルシ、クッソふざけたサポカ編成(リンクキャラ4人+アマサン&レンタル樫本さん)にもかかわらずココンに大勝利♪
しかも短距離以外全勝と言う快挙♪
個人的にはニシノちゃん1位がうれしいですな(^-^)
あと念願のセイちゃんとニシノちゃんのウイニングライブ共演も達成しました(≧▽≦)/