//=time() ?>
全勝~♪
ロブロイさんが殊勲の大金星~♪(≧▽≦)/
で、そのロブロイさんが初ステージのハズなのでパシャリ。
ちなみにこのメンバーだとぶっちぎりでボーノちゃんが高い(笑)
しかも隣がニシノちゃんなので、余計でかく感じます(^-^;
クリークさん、ついにアオハルで勝利!(≧▽≦)/
しかも4勝1敗と言う快勝です♪
ってか、唯一負けたの、A評価(マベちん)がいる中距離なんですが(笑)
ライブ初登場はマベちんぐらいかな?
デジ子は客席で見たかったって言いそうですが、今回は頑張って踊ってもらいましょう♪
ふと見たらレディに特効表示があることに気づく。
↓
なんだろう、何の衣装だっけ…
↓
色々確認
↓
あぁ、メンソレータム(※)かあ!(今ここ)
※スキルのアニメ見てアローさんが思った第一印象
ライアンカッター!!
しかもカフェさん&ライスとで123決めました!(≧▽≦)/
あとは安心と信頼のウィンディとボーノちゃん。
ちなみにたづなさん予想はマイル以外全敗。
さすがの外しっぷりです(^-^;
そして今回はスぺちゃんがライブ初登場です♪