//=time() ?>
な、なんじゃあこりゃあ!? いや、まじめにビビりました(^-^;
ちょっと待って、こっちも来るんかーい!(≧▽≦)/
バクシンと悩んだ結果、手持ちの環境上追込育成がしやすいウララに勝負服が贈呈されました(^-^)
姐さんが同室2人を従えてうまぴょいしたので記念撮影。
何の気なく引いたモーションスカウトでエンジェルまぁしゃ~ん♪(≧▽≦)/
そういえば、スタートダッシュガチャは追加した奴は来ないんだよなと思いチャレンジ。 結果は…どーん!ばーん! っと言うわけで、ファイン(2枚目)とシチーさん(初)でした(^-^) ファインさん2枚目は地味にうれしいかも? そしてシチーさんは育成でも単発で来てくれたので、気に入られているのかな?
もらったチケの結果は配布スピードカードのせいですっかり影が薄くなったこの人
懲りずに11連…ってぇ、思惑と違うのキター!(笑) そして子ども会議枠はレディでした。 もういるのよ(‘・ω・`)
結構たまってきたな…次誰にしよう… 現在のSSビ> こまり、イオっち、レディ、ダナさん、シャルさん、るーみん
そして気づいたらたまってたフクちゃんに勝負服を渡しつつ寝ます。 おやすみなせ~