//=time() ?>
だいたいはぐが珍しいことやってる時はオチが付くっていうね(‘・ω・`) ※ラウンジ会話しかり画像の話しかり
さて、こちらも昨日勝負服を手に入れたので、覚醒レベルも上げておきましょうかね(^-^)
そしてすでに貯まっていた二人も開花♪ キャーゴルシサーン!(≧▽≦)/ キャームギチャサーン!(≧▽≦)/ ウ「おいっ!!」
ちょうど開花できるまで女神像で交換できたので、ようやく開花~♪ キャークラスサンカッコイイー!(≧▽≦)/
なんとなくびびスカ。 ちあきさーん!(≧▽≦)/ こひめさーん!(≧▽≦)/ 完全に特定の人ホイホイ(笑) #びびび
蹄鉄狙いでサポカ10連。 アマサン完凸~♪(≧▽≦)/ …もう一人はどちら様?(汗 リアルウマの方も全然印象がない…
何も考えずにイベスカ。 キャーちゅん様ー!(≧▽≦)/ キャーゆずきー!!(≧▽≦)/ 前回外した分を取り返す2枚抜き~♪ #びびび
ネイちゃん、勝負服おめでとー!(≧▽≦)/
しごわきたーく。 とりあえず以前上げ忘れたミラチケでもらったパワフルミッシェルと、今朝フルコンしたカプリチオ(SP) これでハロハピは全属性☆3以上になりました(^-^)
寝るといいつつ、たまっていたのでキングを☆2に。