//=time() ?>
そしてその余韻で10連。 なんか尊い紗夜さんキター!?(≧▽≦)/ そしてりんりん2枚目~♪
ああそうそう。 Roseliaのバンドストーリー3章が始まってましたな(^-^) もちろん10連引きましたよ。 結果はこんな感じ。 友希那さんと紗夜さんは引けませんでしたが、☆3りんりんと☆4沙綾さんが来てくれました♪
しごわって引いたあこ誕ガチャの結果、らんらんをお迎えしました~♪
思惑(四葉&らいは)と違うけど二組キター!(≧▽≦)/ ってぇ、これどっかのカワ〇ソさんが大喜びするやーつ!
育成はひどいけど、サポは先日の単発お竹さんに続いて単発で救いはあるんですかさんが来ました(^-^)
今更のように引いたイベスカでひとみと二乃の二枚抜き♪ どっちも4なので、戦力としては…(‘・ω・`)
覚醒レベルふぉ~う♪
こっちで単発神来るんかーい!!
とりあえず、☆3チケットでチュチュ様ゲット。 そしてコラボガチャ。レインボーキター!! ってぇ、お前かーい!!
そこからさらに昨日育てたマヤちんが2連勝して、あっさりAグループ進出♪ うん、マッチ運大事(^-^;