//=time() ?>
おはよーごぜーます(-o-)/
イベントお疲れさまでした。
今回なんでこんなハイレベルだったんだろう…
そしていつの間にか持ってたSビチケはアシュレイさんでした♪
※推しは画像参照
【びびび】FCドルフィンで活動中。
【ガルパ】履歴書の通り(2021/3/7現在)
【グリモア】卒業後ものんびりおつきあい中♪
【ウマ娘】URA戴冠してB+が出せる程度。
【アケゲ】2020年1月以来プレイできず(‘・ω・`)
今日のサポート10連
キャーハヤヒデサーン!(≧▽≦)/
キャーフクチャーン(≧▽≦)/
そしてロブロイちゃん2枚目~♪
問題はサポートポイントが枯渇してて、まだ育成できないところ(‘・ω・`)