//=time() ?>
おはよーごぜーます(-o-)/ 今日は巴さんの誕生日。 おめでとうございま~す(≧▽≦)/ なお誕生日ガチャは爆死した模様(‘・ω・`)
VHに余裕があったのでイレスカ1回。 ゆきな来たけど大型新人3人中2人外すという大失態orz
おはよーごぜーます(-o-)/ 今日はらんらんの誕生日です。 おめでとうございます~(^-^) そして珍しくほめ方が「悪くない」じゃない貴重なシーンをペタリ。
あ~、どっちにしろポピパ戦力不足だから引かなきゃな~ ↓ にゃんだとー!?
有償2500たまってたのでミラチケ10連引いてミラチケもらって、初めての☆4つぐをお出迎え~(^-^)
来ちゃったんだから、ビーナスに上げとかないとね~。 もちろん、はるひも一緒よ♪
さてさて~、りみりん誕生日おめでとう~(≧▽≦)/ 誕生日10連では新しい☆3おたえが来ました。 りみりん来てほしかった…(‘・ω・`)
でもって無料10連&紗夜誕10連の結果がこちら。 新規紗夜さんは来なかったけど、☆4千聖さんに新規パレちゃんなら大満足です(^-^)
おはよーごぜーます(-o-)/ 紗夜さん&日菜ちゃんたんじょうびおめでちゅー(≧▽≦)/ どちらもいいお写真でございます(^-^)
これがてぇてぇってぇやつか… というわけで、新規モカちゃんひゃっほう♪