アロー@Saleyさんのプロフィール画像

アロー@Saleyさんのイラストまとめ


しまあんさん(@shima_kanmi)からアイコン絵を頂きました。
図書館員の傍らとある資格試験合格に向かって勉強中のおっさん。
グリモアに復学したらしい。
アプリはびびび、ガルパ、ウマ娘をやってます。
アーケードはここ数年足が遠のき気味…
タメOK、呼び方自由、敬語なのは流してもらえれば幸い(^-^;

フォロー数:321 フォロワー数:220

今日の無料10連は大当たり~♪
クールハロハピが全員☆3以上で組めるようになりました(^-^)

0 3

※推しは画像参照
【びびび】FCドルフィンでまったり活動中。
【ガルパ】履歴書の通り。
【グリモア】卒業しても生徒愛(卒業生含む)は不滅です(^-^)
【音ゲー】ギタドラ(ギター)とノスタルジアメイン。
1月末以来プレイできていません(´・ω・`)

0 6

おはよーごぜーます(-o-)/

今日はバンドリの日だそうで。
6周年おめでとうございます(^-^)/
そして薫さんおたおめ~♪ https://t.co/xjaOk1bnMA

0 0

おはよーごぜーます(-o-)/
また1年、生き延びてしまった…
そして同じ誕生日のミナおたおめ~

0 30

1位は予想通りですが、まさか自分が2か月連続して投票している2人が2位3位とは(^-^;
さて残りの投票はどうしますか…

0 6

おはよーごぜーます(-o-)/
シロちゃんおたおめ~♪

0 5


せっかくなので、今のローテ2のメンバーを

0 4


今のローテ1とローテ2のディフェンスライン。
明日からチャレンジ始まるから、また変わりますがね(^-^;

0 5

ソナタ師匠が10,000試合を大きくオーバーしていました(^-^;
そしてシャルさんがちょうど2,000試合ということで…

どーん!

さらにばーん!

リトルバニーSSそろい踏みです~♪

2 16

そしてこのツイートを見て天使がりみりんじゃなくてゆりさんだと気づくアカウントがこちら(^-^; https://t.co/lUW3nFyb4o

0 0