//=time() ?>
無償が2500たまったので10連1回。
あ~、黄色かあ…
(9連目どーん!)新しい紗夜さーん!(≧▽≦)/
(10連目ばーん!)☆4リサさーん!!(≧▽≦)/
大満足です(^-^)
あらためまして、あけましておめでとうごぜーます(-o-)/
本年もよろしくお願い申し上げますm(__)m
年賀状はRoseliaのみなさまからいただきました(^-^)
今回はここまで~。
最後までそのはら仕事しませんでした(´・ω・`)
あと仕事した時に限ってptが低かった(倍率抜きで50万すら行かなかった)って言うorz
Bチームでちゃゆが毎回仕事してただけになおさらひきたったのだ(´・ω・`)