//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
下絵で力尽きたね。 ニアちゃんは可愛い
#ゼノブレ2あなたの推しキャラ ニアチャンですね。可愛いからね。にゃにゃにゃにゃにゃー
#2020年自分が選ぶ今年の4枚 思ったより描いて無かったね…、でも原稿は頑張っていたと思うよぼかぁ。
たましいが ここだよって さけぶ 昭和生まれ平成育ちなのでね、なんか出来ました。
プレステ世代かぁ。 とりあえずパッと思い浮かんだ好きなヤツ4本
誤字していたのであげ直しスミマセン。 2周年おめでとう🍾今年もラウラちゃん描いたよ! #Xenoblade2Torna_fes20 #しゃモ絵
#コックカワサキマイクロビキニ部
橙担当しました。 色数絞って色塗るの楽しかったぞい!