//=time() ?>
らやセンセからバトン頂きました。 あつ森出てからは、ずっと島の開拓でペンを握っていません…。 描くものは大体ゲームモノ、最近の1番のお気に入りは薄い水着本に描いたラウラちゃんです。#絵描き繋がれ
3位はたぶんコレってやつ #自分のTwitterいいねTOP3をあげる
30分くらいで手癖で描いた落書き
思ったよりスクショ撮っていなかったですも…。 #TLをハナで一杯にしよう
#猫の日 なのでニアちゃん描きました。にゃにゃにゃにゃにゃー #ゼノブレイド2 #しゃモ絵
真ん中が飲み会の時の僕
名前の由来を晒す流れと聞いて。 モだけカタカナなのはどこかのサイトで登録する時に被り防止のためでした。
ナナコオリ。序盤に引いたので派遣の1枠はずっとレッスンに割り当てられていました。 レックスくん→ナナコオリ!の掛け合いが好き。 #あなたの推しレアブレイドを教えて
あけましておめでとうございます! ねずみ年なので、ねずみポケモンと言えばライチュウですよね!!! 今年もよろしくお願いしますー。
クリスタアプデなるほど(元からよくわかってない)