//=time() ?>
#2019年自分が選ぶ今年の4枚 今年ゼノブレ2 絵ばっか描いてた記憶しか無いですな。
ゼノブレ2、2周年おめでとうございます! 2周目がこんなに楽しめるとは思わなかったよ…! #Xenoblade2_fes19 #ゼノブレイド2 #しゃモ絵
みんなだいすきたんぱんこぞう。 #ポケモン剣盾 #しゃモ絵
流行りに乗ってくスタイル #誰かの推し作家になりたい
グルグルで召喚されたニャースじゃん。
コトネちゃん、描いたら引けるって言うし。 #しゃモ絵
もももも! トラハナちゃん描きましたも! #XenobladeChronicles2 #ゼノブレイド2
ゼノブレイド2イーラ編1周年おめでとうございます! ラウラちゃん好きなので描いたよ! #Xenoblade2Torna_fes19
アルスト幼児化がテーマの合同誌にて、ブレイドのみ幼児化というテーマで2ページゲスト参加させていただきました! 他の方々の作品も読むのが楽しみです、よしなに〜。 https://t.co/MHk1l3FB8H
おまけ程度の色塗りだけど、プロメア絵描きました。 今週も頑張ろうな!