//=time() ?>
猫耳、うさ耳をひたすら描く (^O^) #落書き #オリジナル #ibispaint https://t.co/VAPOoWLmnt
GALAXYNoteから。ibisPaintでいかに短時間でかけるか描いてみた。みゃーん。 #オリジナル #落書き #猫耳 # https://t.co/drqchr1tyN
ひたすら落書きをGALAXYNoteで描いてみた。塗りはibisPaint #落書き #オリジナル https://t.co/gQzJwyn5vo
らくがきというかチョット色を塗りたかった
仕事の合間に描いてみるww https://t.co/ZAC14zy9L3
途中で力尽きた\(^o^)/ #東方 #落書き #霊夢魔理沙 https://t.co/RnKoNm7e2s
落書きw ただの練習ーw (暇つぶしとも言う) https://t.co/Pdz46h9Gxr
GALAXYnoteで描いてみた。がっでーむ!ってかんじ?w #落書き #東方 https://t.co/tAxneTHrHG
ちょっと自動着色を使ってみた練習ーー\(^o^)/ https://t.co/EcAmSYWWNF
なんとなく夏が過ぎてしまった_| ̄|○ il||li 落書き #オリジナル https://t.co/GHvBaYYd97