//=time() ?>
( ´ー`)フゥー...
昨日さつまさんがレイマリ描いてくれたから私もざっと描いてみた( ´ー`)フゥー...
自分的、誕生日おめでとーイラストw おめでとーコメントも有難うでした(๑•̀ㅂ•́)و✧
落書き。( ´ー`)フゥー...
@kyutte1 もうっきゅってさんは恥ずかしくてしょうがないなぁ(*ノωノ)
raytrektabで普通にdrawrで描いたけど、普通に描けるなぁ・・技術の進歩を感じるというか意外とマンパワーあるなぁ Chorome で描いてみた。 https://t.co/4tgZOTbYMC by たあち #drawr
個人的には猫耳のほうが好きですな
暇がないけどちょっと塗りなおした。エルフちゃん。いまみるとなんかおかしいな(;''∀'')
今日の落書き\( 'ω')/
ほーらほら