//=time() ?>
今日も仕事行く前に落書き。raytrektabの全画面でてきとーに。画面端とかゆがんどる
raytrektabで描いてた落書き。時間ないからこれはここまでかな(;''∀'') 仕事行く( ´Д`)ノ~バイバイ
チャムチャムの誕生日おめ、落書き。ちょっと色付きw
落書きに色までつけてしまったw
仕事行く前にぱぱーっと落書き。では、仕事行ってきます( ´Д`)ノ~バイバイ
起きた\(^o^)/ おきがけの落書き。ご飯食べてくる
某、新しい液タブで試し書き。慣れるまで結構かかりそう(;''∀'')
いいんちょさんは脱ぐと凄いって事は覚えてるw
先輩どんな感じか忘れてしまったぜー(;^ω^)
二十年経っても変わらないあかり先生( ´ー`)フゥー...