//=time() ?>
おかしな2人 その12
支社長とゴッちゃん
80点のアドバイス…
#アイの歌声を聴かせて
#アイうた
#SingaBitofHarmony
2Tさんありがとうございます😊
おかしな2人 その10
さんだゆー君とシオンの座談会。
#アイの歌声を聴かせて
#アイうた
#SingaBitofHarmony
ひしさんのイラストと連動しそう…😁
GU ぐさんありがとうございます😊
おかしな2人 その7
シオンと支社長
今日のオフ会のために描きました!
お誕生日おめでとうございます🎂🎉
#アイの歌声を聴かせて
#アイうた
#SingaBitofHarmony
ひしさんありがとうございます~!
オフ会に便乗しちゃいました😋
ゴッちゃんとトウマ。
また徹夜か~?
#アイの歌声を聴かせて
#アイうた
#SingaBitofHarmony
おかしな2人 その1
最初はセルフリクエストで😁
生歌まで聴けたスペース最強でした🙏✨
シオンさ~ん🎶が可愛すぎました😳
コンテムービー(ビデオコンテ)ではトウマくんの熱唱も監督との事なのでまたお歌が聴けますよ.......!
円盤の楽しみが毎日増して行きます🤤
#アイの歌声を聴かせて
#吉浦康裕スペース
5日の同時視聴から日付替わりのシオンちゃんのお誕生日まで、企画に参加して下さってありがとうございました。
そしていつの間にか広まった
#みんなでシオン誕2022 に感動。
久々に #アイうた で皆さんとわいわいできて楽しかったです!
監督のスペース、最高でした!
〆のファンスペースも🤭