//=time() ?>
トウマ
#アイの歌声を聴かせて
#アイうた
#SingaBitofHarmony
佐渡には美味しいたい焼き屋さんがあるらしい…🤤
幼少期うる星やつらで育ったから
放課後たい焼き買い食い
って憧れたなあ☺️
修学旅行!
#アイの歌声を聴かせて
#アイうた
#SingaBitofHarmony
佐渡の高校生ってどこに行くのかな~って調べてたらグアムだったと言う記事を見たので🇬🇺
MOOKさんありがとうございます😊
畝作り→マルチ張り
#アイの歌声を聴かせて
#アイうた
#SingaBitofHarmony
景部高校の花壇がわからなかったので農作業ですみませんm(__)m
あっちゃさんありがとうございます😊
精一杯のオシャレをした悟美ちゃん…
になったかな。
てっちりさんありがとうございます😊
#アイの歌声を聴かせて
#アイうた
#SingaBitofHarmony
そうか。事件前もハッキングしてたとしてサトミが部室に来るなんて微塵も思ってないから部室の防犯カメラのログはチェックしてない可能性…?
事件後からハッキングしてたとすると3ヶ月ちょいの事なんですよね…。それまではどのような最大限できる事を実行していたのかな。
#アイの歌声を聴かせて