//=time() ?>
と同時に初夏って言ってたよな…… と思うよね……。
ファミリー😊
シオン。 #アイの歌声を聴かせて #アイうた #SingaBitofHarmony
トウマくんは愛されキャラですよぉ☺️
破のマリさん包帯ぐるぐる巻きの件について。 自分で巻いてたらかわいいなー
ハンバーガーデート描きがち。
@sikatanaisi @nose_suspension 「いつもサトミと一緒にいるみたいで嬉しい」 見る度に思い出す幸せな言葉。 #アイの歌声を聴かせて #アイうた #SingaBitofHarmony つりはとさんしーなさんありがとうございます。
淡かったのでいじってみましたが日焼けしましたトウマ先生です。
トウマ誕!!! #アイの歌声を聴かせて #アイうた #SingaBitofHarmony 🎊🎉誕生日おめでとう🎉🎊
おーっ( *˙0˙* ) #アイの歌声を聴かせて #アイうた #SingaBitofHarmony