//=time() ?>
おーっ! #アイの歌声を聴かせて #アイうた #SingaBitofHarmony
トウマくん集合☺️ #アイの歌声を聴かせて #アイうた #SingaBitofHarmony
ともだち🎼.•*¨*•.¸¸🎶 #アイの歌声を聴かせて #アイうた #SingaBitofHarmony
ゴッちゃんとトウマ。 #アイの歌声を聴かせて #アイうた #SingaBitofHarmony ……えっ?
トウマ☀ #アイの歌声を聴かせて #アイうた #SingaBitofHarmony 見上げれば友だちがいる それも、最高の!
アフレコ台本上では若い男Bとなっているようです。 奉公くん……なの……? (パニック)
日本アカデミー賞 最優秀アニメーション作品賞受賞 おめでとうございます! #シンエヴァ #マリさん #アスカちゃん
田植え競争!? #アイの歌声を聴かせて #アイうた #SingaBitofHarmony 元とらんね勘桂さん、ありがとうございます😊
背中合わせ好きですな……
言ってみて、サトミ。 #アイの歌声を聴かせて #アイうた #SingaBitofHarmony #前田めぐむ 先生 トウマはこれが言えなかったから歌ったのだけど…。 コミカライズのトウマは強い。 でも一緒に泣いちゃうの。 いよいよ来月はROMです。 ホントに、コミカライズもオススメですよ…。描写が美。