//=time() ?>
サトミがトウマに後ろから抱っこ。
…違う…?😂
#アイの歌声を聴かせて
#アイうた
#SingaBitofHarmony
うみひょうさんありがとうございます😊
トウマ。
衝撃の床ドンとウイスパーボイス。
このシーン何回観てもドキドキしちゃいます。
#アイの歌声を聴かせて
#アイうた
#SingaBitofHarmony
ミツコとサトミとミカンとコタツ。
やっぱ温州みかんよねえ
お母さん、温州みかんって言っても種類が沢山あってね…
#アイの歌声を聴かせて
#アイうた
#SingaBitofHarmony
うーさん通信。さんありがとうございます😊🍊
トウマ。
#アイの歌声を聴かせて
#アイうた
個人的な事ですが、2017年から毎日1枚以上クロッキー帳にイラストを描くと言う日課を始め、こちらで31冊目に入りました。
アイうたファンアートは2021年11月から始めて4冊目。既に300枚近く描いてます。描く事でも幸せをくれる作品です。
ありがとう☺️
土屋太鳳さんお誕生日おめでとうございます!
シオンにアイをありがとう☺️
益々のご活躍、お祈りしております!
#アイの歌声を聴かせて
#アイうた
#Singabitofharmony
a𥹫n𥹫q𥹫さんありがとうございます☺️
サトミとシオン。
Wウエディングドレス風😌
#アイの歌声を聴かせて
#アイうた
#Singabitofharmony
悪魔憑きさんのツイートをヒントにさせていただきました☺️