//=time() ?>
サトミとトウマ。
びっくりするほど嬉しいことがあったのよ。
その後はお約束😁
#アイの歌声を聴かせて
#アイうた
てっちりさんにいただいたシチュエーションです。あまりあまあまでなくてすみません😂
ありがとうございました!
サトミとトウマの未来を妄想。
星間さんだいぶ黒そうなので…
トウマくん改善案を提唱するも…
間に合わないんだよ…
#アイの歌声を聴かせて
#アイうた
#お疲れ様です
ずっと気になっていたんですがティザービジュアルもキービジュアルもトウマはノートパソコンをもっているので最初はノートパソコン持ち歩いてる設定だったのかな?
スマホを駆使してる方が知識と技術が高そうに見えるのでそこを変更したのだとしたらスゴい。
#アイの歌声を聴かせて
#アイうた