//=time() ?>
月明かりに涙。 #ちょっと今から仕事やめてくる #工藤阿須加 くん めっちゃしんどくてとても印象的なシーン。もうホント早く辞めちゃいなよ😭ってすごく思う。
おめでとうございます!😊🎉👏 #シンエヴァンゲリオン劇場版 #シンエヴァ #日本アカデミー賞 #優秀アニメーション作品賞🏆
トウマ。 てれとうま(*´-`*) #アイの歌声を聴かせて #アイうた
サトミ #アイの歌声を聴かせて #アイうた
とても好きなシーン🥲 映画『#ちょっと今から仕事やめてくる』
アヤちゃんのランチ大作戦延長戦🍙 #アイの歌声を聴かせて #アイうた 毎日だと破産するので大量生産は時々ね。
切羽詰まった場面でバッテリーがヤバいのかもと言いながら接続端子の向きを確認するトウマ。 #細かすぎて伝わらないアイの歌声を聴かせてのここが好き選手権 #アイの歌声を聴かせて #アイうた
サトミとトウマ。 ある日のバス。 #アイの歌声を聴かせて #アイうた #いいわいいわ #噂の的ね
サトミとトウマ。 #アイの歌声を聴かせて #アイうた
15の質問を思い出して書き起こしたのですがまだあったかな…。ふせったーでアップするなら良いかな? 取り急ぎかわいい反応をしていた監督を描きました😊😁 #アイの歌声を聴かせて #アイうた