竹4号さんのプロフィール画像

竹4号さんのイラストまとめ


🐩さんみびびんおこなるも🐈‍⬛

フォロー数:240 フォロワー数:2343

映画館のクレープってなんか美味しいですよね(๑´ڡ`๑)



11 25

いよいよ千秋楽!
最高の楽日になりますように(*´`)

12 23

配信観れた!

ラボサミィちゃんのやんちゃ感がシオンさんぽい(*´`)

親友みの強いマサキくんとリクオくん(*´`)





11日まで繰り返し見られるのありがたい…!
今日はかわいいアドリブもあったし(´罒`)
まだ配信チケットも購入できるようなので気になっている方はぜひ!

11 31

トウマくんがハウスロイド的なものに育てられたのだとしたら。



きっと毎日が楽しくて仕方ない。

……社屋に隣接する社宅に住み続けてるのもトウマ父の心配症度を感じて尊い。父子尊い。愛しい。好き。

10 29

思いのほか相思相愛なサミィちゃんとリクオくん

と、マサキ父子(*´`)

5 33




サトミのお気に入りは1138回観た王子同士の仲直りのシーン。
歌→仲直り→笑顔→幸せ。
ムーンプリンセスが「仲直りの物語」なのでそれをベースに動いているシオンは必然みんなを仲直りさせていく。
仲良しは幸せなこと(*´`)

20 51

折り返し!
みなさんどうぞご健康で最後まで魅せて下さい(*´`)
28日は配信観るぞー!

12 42

わああせんせいありがとうございます!
ほんと面白いのでオススメです。BL苦手な方も楽しめます。
お仕事まんが。

ラフですがファンアート描かせていただいたりしてます(*´`)

0 3