//=time() ?>
#イヴステ #イヴの時間 ここ数日に描いたマサキくんとリクオくんをまとめてみました。 女の子も描きたい。 2.5次元大好き(*´`) 楽しみ楽しみ。
ネクタイ(*´`) #アイの歌声を聴かせて #アイうた #SingaBitofHarmony
景和かわいい #ギーツ
ジュテーム!!! #お父さんの日 #アイの歌声を聴かせて #アイうた #SingaBitofHarmony 14日のメインステージはもっとたくさんのジュテームが飛び交うんだろうな(*´`)
わんとにゃんとゴッちゃんとトウマくん🐾 #わんにゃんの日 #わんにゃんといっしょ #アイの歌声を聴かせて #アイうた #SingaBitofHarmony だいすき(*´`)
マサキ(赤澤くん)とリクオ(瀬戸くん)のアンサンブル(*´`) #イヴステ #イヴの時間 ああぁ楽しみ。
マユミとリョーコ… #アイの歌声を聴かせて #アイうた #SingaBitofHarmony
アヤちゃん #アイの歌声を聴かせて #アイうた #SingaBitofHarmony
寒さでさらに狭くなる距離(*´`) #アイの歌声を聴かせて #アイうた #SingaBitofHarmony
見守るゴッちゃん #アイの歌声を聴かせて #アイうた #SingaBitofHarmony