//=time() ?>
冬服かわいいと思って観るたび記憶に焼き付けようと思うんだけど切ないシーンばかりで切ない気持ちになってああ冬服…ってなってしまう。
トウマが緑のパーカーなのとサトミとゴッちゃんは紺のカーディガンだったとこまでは覚えてる。
#アイの歌声を聴かせて
#アイうた
同じ反応をするシオンとトウマ。
ん?やっぱりこの2人なにか…?ってなる所でもあります。
本当のサトミを知っている2人☺️
#アイの歌声を聴かせて
#アイの歌声を聴かせての好きなセリフを聴かせて
#アイうた
一見やりすぎのようにも見えるトウマの「見守り」にもしっかり理由がある事も小説版には明記があります。
サトミが「告げ口姫」と呼ばれるようになってからはこの見守りは強化された。
今度は失敗しない。
見守っていたんだよ、ずっと。
#アイの歌声を聴かせて
#アイうた
⚠ネタバレ続きます⚠
更に、シオンのバックアップデータから、美津子さんがトウマのAI改造を嬉しそうに感心してたこと、バックアップデータを取ろうとしてたことを知るトウマ。ホッとしただろうし、きっと泣いたに違いない☺️8年のわだかまりが消えた瞬間。
#アイの歌声を聴かせて
#アイうた
女子3人のわちゃわちゃもかわいいし男子3人のわちゃわちゃもちょーかわいい癒し( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
あの5人ってなんで仲良いのかねってみんなに思われてそうなとこがまた良いです。
#アイの歌声を聴かせて
#アイうた
若いですから
の場所が確かに3階でした…って言うか3階にすら到達してない踊り場だった😁
…よく41階まで行ったね…!
頑張ったね…😂
途中、荒い息しか発してなかったね…。
#アイの歌声を聴かせて
#アイうた
#体力少ないトウマくん