//=time() ?>
サトミのことしか考えていないシオンが健気でとてもかわいい…。 噂通り2回目は冒頭から泣けました! #アイの歌声を聴かせて #アイうた
何を言ってもネタバレになってしまって言えないけど彼がキーマン。 テンパっても切り替えて判断したりシオンを操るとことかオタク気質を活かして頑張る姿がかっこいいトウマくん。パンフのキャラ紹介のひとコマ、いちばん大事なシーンがサラッと載ってる((*´艸`)) #アイの歌声を聴かせて #アイうた
とにかくかわいいし、伏線の回収すごい!そしてとても純粋☺️ #アイの歌声を聴かせて #アイうた
もはや懐かしい☺️ こんなのを描いてましたよー。 エヴァに戻ってきたのも刑事くんの影響あるだろうからなあ。 ルーツですね!竹4号の!😁
スケート絵を探してたらオシャレっぽいのが色々出てきました。 好きが溢れててすごい。 田中刑事選手のプログラムはJust like fireが1番好き🥰
今朝描いたカヲルくんに既視感…と思ったらこれですね… 色…😂 #田中刑事 選手 #東方仗助
並べたかったのです😂
第3村のチルドレン : 37 #シンエヴァ #第3村
合体マリアスちゃん👯
SPY × FAMILYアニメ化おめでとうございます! やっとだー☺️楽しみ!