//=time() ?>
#今月描いた絵を晒そう コミティアがあるのでたくさん描きました👏
恐竜頭骨女子:ステゴサウルス
「まだ生きてんだろ。立てよ。」
「生キてるッッッ‼︎…って感じ♡」
喧嘩してるのに拳に血がついてないのは不自然だなぁとか思いながら女の子の拳を血まみれにする作業。
良きお顔😊
お絵描き会
御馳走様でした。
#今月描いた絵を晒そう 4枚描けました👏