//=time() ?>
#どこかの誰かに刺さればそれで良い 血と女子高生と恐竜と悪口とネジティブ・ポガティブ精神でゆるめにイラスト描いてます😇
やっぱり血と刃物と少女っていいな🥰
色の組み合わせとかよくわからないけど血を描くのだけは自信があります🥳❤️
水彩も楽しい
せっかく買った水彩セットを最近使ってないので久しぶりに広げてみたけど使い方全然わかんない。
絶対に「えー!痛くないのー!?」って聞かれる。
https://t.co/oFI1S2eirU
#猫の日
#オリキャラ3人挙げればその人の性癖だいたいわかる