//=time() ?>
恐竜頭骨女子完成版
ステッカーを普段使いするなら何言ってるかわからない英語の方がいいかなって思って英語バージョン作ってみたけどステッカーの普段使いってなんだよって思い始めた。エアコミティアで出すステッカー未だに悩んでいる。
「クソみたいな場所だよ世の中は。こっちの事情なんてどうだっていいんだ。私たちを憎んでいない、かといって愛してもいない。誰にも説明できない最悪な出来事で溢れてる。…それが何?(笑)こっちだって知ったこっちゃねぇーわバーカ!!」みたいな事を言ってるつもりです😛
そう考えれば全てが腑に落ちると思わない?(笑)
地獄へようこそwww
メリケンサック描くの忘れてました🙄
#ツインテールの日 出遅れました。きらいちゃん最近描いてない😞
恐竜頭骨女子:ブラキオサウルス
あけおめ★ことよろ 今年の年賀状、闘牛士ガールです。可憐に躱せ!!