//=time() ?>
ファイアーエンゲージとカービィwiiDXをGE○で予約した♪
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
はぁ…可愛…/////////
ネタバレしない範囲で、カラーイラストとか原画の推しをしこたま撮ってきた/////
【C100】 8月13日(土)1日目 東チ52-a コミケサークル直参ラストになります。 C101からは一般参加に戻るよ(一般人とは) 1日楽しめたらそれで良いかな☆(●´ㅂ`●)
圧烈弾サワーとかいう絶対に飲むやつ RT
C100申し込みしました_(:3 」∠)_ 以前から決めてたラストイヤー、どうか無事に参加できますように…
ついでに….うちのサークル名はここからきている
いつもはこれ