//=time() ?>
【七夕】過去絵。あと今日はみゆきチャンの日らしいので、それも。
タエちゃんが相場くんに見切りつけたあたりの真相を知りたいから、小説版も読もうと思います
【0322】ケニーちゃんお誕生日だったみたいなので過去絵(くれけに)
#格ゲーで使ってるキャラで性格がわかる 唯一遊んだ格ゲーがソウルキャリバー(2のみ)で唯一使うキャラがキリク2P
からー
Webカタログ開放されてたー。 で、C98スペースいただけました 1日目(土)西ホール/こ26-b 何かしら出したいです、何かしら()
左のマシンロボ歌いたいのだけどメロディがっつり忘れてるから、右のマシンロボ歌う
トレンドのエーギルがフェルディナントのことだと理解するのにしばらくかかったw 「我が名はフェルディナント=フォン=エーギル!!!!」の人かww 最初、2枚目3枚目のアレかと思ったww
🦀 こういう帽子(?)流行ったよね。 ちゅーか、3月3日ってちょうど骨董屋の怪人放送日なんだなー。
【TM6】2月16日/南さ39-b 既刊とグッズ少々持っていきます。 おじさんグッズあり〼w 買わなくても良いから、お気軽に遊びに来てクレメンス☆