たつみさんのプロフィール画像

たつみさんのイラストまとめ


☆好き→薄い本/サウスパーク/ライブハウス/仮面ライダー(龍騎4虎1/剣♡/シンクモ激推し)/黄金神威(宇佐美沼)/Zガンダム/コスプレ/GARLIC BOYS/野猿/ゆず…所轄『無地雷雑食ヲタク』成人済み。中毒レベルの超インドアゲーマー。MHはヌヌ一択の脳筋並ハン。たまーーに絵描くよ。無言F大歓迎|ω・)♪
twpf.jp/tatsumin_sp

フォロー数:200 フォロワー数:145



FF5→狂ったように周回した
DQ3→ネ申作
スパロボα→今の性格が形成された原点
連vsジ(アーケード)→毎日ゲーセン通った

このへんで(゚Д゚≡゚Д゚)

0 4

(=´∀`)人(´∀`=)ウェーーイw

0 1



Ζ一択!!!!
内容も機体もキャラもGシリーズで最推し。

0 2

過去絵だけどけっこうお気に入りなのでゴスタンでス誕2020

3 11

【絵🦌】(ここで2日連続で絵を上げるの、初めてかもしれない…)

バトルリセット後の時間軸でも、例えばそこでちゃんと社長になったとしても、貧乏症が抜けてないマンだと良いなぁと思う。

1 7

【絵🦌🐅】最終回後の世界。どんな形からでもいいから、また友達になってほしい。

1 4

【絵🐅】リスニング講義

吹き出しの中の文字列は一応「Alive A life」のドイツ語訳(多分)

1 8

早よ暑さ落ち着いて欲しい_(:3 」∠)_

1 10

【0727】

27日に微妙に間に合わなかった_(:3 」∠)_

中の人happy birthday!!!!♪
つーか…さとちんを笑顔で描いたのは18年間で初めてかもしれない…!!!!

5 7