//=time() ?>
#自分をつくりあげたゲーム4選
FF5→狂ったように周回した
DQ3→ネ申作
スパロボα→今の性格が形成された原点
連vsジ(アーケード)→毎日ゲーセン通った
このへんで(゚Д゚≡゚Д゚)
【絵🦌】(ここで2日連続で絵を上げるの、初めてかもしれない…)
バトルリセット後の時間軸でも、例えばそこでちゃんと社長になったとしても、貧乏症が抜けてないマンだと良いなぁと思う。
【0727】
27日に微妙に間に合わなかった_(:3 」∠)_
中の人happy birthday!!!!♪
つーか…さとちんを笑顔で描いたのは18年間で初めてかもしれない…!!!!