//=time() ?>
【🐍寝る子は育つ🐍】 龍騎絵・*・:≡( ε:) 5枚目は威!!!!w
@okana5account Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚ 出遅れたー・*・:≡( ε:) おめでとでーす♪楽しい一年になりますように♪♪(´∀`=)
ガンダムWオープニングのココのヒイロ大好きなんだけど…分かってくれる人いる?
#令和生まれに伝えたいPSソフト あんまりプレイしてる人がいなさそうなやつを…。
@sawakadorio_rin ジンオウガ「(遠吠え)」(力の解放)
#新しいプロフィール画像 より物騒にwww
吉野家で牛丼食ってたら、有線でOO流れたーー☆ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ぼちぼちカミーユの衣装準備始めるかー(尼でスカイブルー色のつなぎポチ-)
今日はニャルガさんのパーカー着て徘徊してたんだけど、なんかいろんな方面の方々からかなりの確率で「しっぽ付いてる///」「可愛い♡(服が)」ってお声かけいただきました。 落とし穴にはめられた気分です(混乱)
アーバレストほんとすこ/// アルが可愛い//////