//=time() ?>
#odaibako_team3AIS https://t.co/cOrVeMpeaA
お題箱より「ドラゴン娘」
リハビリ落書きリハビリ落書き
もじゃもじゃ頭かわいいから、なんか切り抜きでアイコンに使えないかな。
でも、ツイッターのアイコン変えるとめんどくさいんだよなぁ
おっしゃできたぁ!!!!
photoshopくんの機能だけで作る紙っぽいテクスチャの新作だ!!
一枚目が今まで使ってたテクスチャ。二枚目が新テクスチャ。
よりナチュラルな紙のむらが出るようにと。
結構良い出来ではないか?