//=time() ?>
本日の進行報告。ほら、キャラのベースが描き終わったでござるよ!
あとは上に魔法を乗っけたりエフェクト乗っけて調整して完成かな!?
今回背景とトーンもかなり重なってるからわかりにくいけど、キャラだけで抜いてみると意外と描き込まれておる……
学生時代のポートフォリオ見てたら、下手くそすぎて吹いた
デッサンもこんなレベルだったのか......
これ、当時自分のデッサンの中でうまい方だったんだよな......粗すぎる......
昨日の夜描いてたのが、あらためて見たらめっちゃ顔が良いのでこの気持ちを共有したい。
めっちゃ美人じゃない??????
我が作画の中で歴代最美人説ある。
えっ!?まつ毛ながっ!!(よくあるやつ)
エレメンタルジェレイドよりレヴェリー・メザーランスことレン
俺がクーデレに目覚めたのはだいたいこいつのせい。
までよ...クーデレ????二重の意味でクーデレだなwww(主人公の名前はクード・ヴァン・ジルエットで愛称はクー)