//=time() ?>
最初からパーツ分けながら塗るのって、ほんまめっちゃ塗りにくーいっ 進まねええええええええええええええええ
@sig0531 時雨さんのアイコンを描かせていただきました。 スペースハリネズミ……
エクストラステージ なんとなく懐かしいフォルダにあったやつら。
#顔アップで救える命がある かわいい!!
#10月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ みんなこのアカウントは謎の独り言Botだと思ってるかもしれませんが、実は絵を描いたりするんです
ざっくり顔を上から加筆したら、こんなんになった 草
#今月描いた絵を晒そう 途中のものも含めて今月の活動
#RTで私を有名にしてください 10年後くらいには下級の神絵師くらいになるようがんばるから、応援して……
#秋の芸術アカウントフォロー祭 よく見たら最近巨乳しか描いてねえな???? ダメじゃん。貧乳描かなきゃ
完成しました。 これが……黒魔道の力…… ファイジャ!!ファイジャ!!ファイジャ!!ファイジャ!!