//=time() ?>
Skadi
久しぶりの絵
BB #FGO
#FGO
エレシュキギュウウウウ #FateGO #FGO
「ウゥ……ウタ……ウゥ……」#FateGO #FGO
「あらマスター、まだ寝っているかしら」#FateGO #FGO
VRマシュを描いてみました #FateGO #FGO
新宿のEATER(セイバーオルタ) #FateGO #FGO
女主武 #FGO #FateGO