//=time() ?>
Anne Bonny & Mary Readを描いてみた #FGO #FateGO
ハッピーバレンタインデー #FateGO #FGO
嬉しそうな源頼光 #FGO #FateGO
呼ばせて欲しがるエレシュキガル #FGO #FateGO
凄く遅いですが一周年のため、久しぶりのパピココ。フリップフラッパーズがいまでも大好きです。#フリフラ_アニメ
ドロベア #pripri ロ べ ア
プリプリedition描いてみました #美少女描いてみよう #pripri
「プリンセスを連れていくことにする。ついて来ないで」 #pripri
「どうしたの?」 「いいえ...こうしてプリンセスと二人きりで踊るのは久しぶりだな~と思って、つい...」 「…ふふ、へんなシャーロット」 #pripri
普段は世話をする側なので、世話されるのは慣れなくて恥ずかしくなるドロシー #pripri