//=time() ?>
こっそり謎の海外料理を食べるちせさんは可愛かった #pripri
「お疲れさま、プリンセス」 #pripri
ちっちゃくて、かわいいのでベアトを持ち帰ろうとするアンジェさん #pripri
ドロシー×ベアトは最高にいいコンビだったので描いてみた。今夜の7話もわくわくです! #pripri
「私ね、シャーロットと堂々と一緒にいたいの」 #pripri
ひふみん(異世界version)を描きました。きららファンタジアを楽しみです #newgame #ニューゲーム
ねねごんうまうま #newgame #ニューゲーム
コウりんです。 #newgame #ニューゲーム
練習の絵です。特に頭の大きさになぜか長い思考をした。
「バカ…まだわからないの?」的なイメージを想像して、百合絵を描きました